1. お問い合わせ
まずはお問い合わせフォーム、FAXフォーム、電話からお気軽にご相談ください。
現場に出ている事が多い為、お急ぎでない場合はお問い合わせフォームかFAXでお願いします。
2. ヒアリング
弊社担当がお客様のご要望、問題点、疑問、質問などをお伺いさせていただきます。
些細なご質問でもとことんお付き合いいたします。
3. ご提案
お客様からお伺いし確認させていただいた内容から、
お客様にあった仕様のシステムをご提案させていただきます。
コスト削減提案もお任せください。
4. お見積り
内容をまとめ仕様が決まれば御見積をさせていただきます。
良心価格をお約束します。
5. ご契約
これまでのご提案、お見積りの内容、システムの仕様にご納得いただいた上でご契約となります。
6. スケジュール調整
工事の日程、時間を調整させていただきます。
電話局の工事日調整もこちらでさせていただきます。
7. 工事
技術者が工事にお伺いします。事前のお打合せにもとづき工事を行います。
工事終了後お客様にご依頼通りの施工ができているか確認と取扱い説明をさせていただきます。
電話局工事担当との打ち合わせもお任せください。
8. アフターフォロー
機器、ネットワークの不具合や、操作のご不明点など工事後もしっかりサポートいたします。
9. 定期点検
導入後も長く安心してご利用いただく為にもご希望に応じて定期点検を実施させていただきます。
弊社の安心品質をご提供します。