電話機が古く、故障しても交換するパーツが既にない状態でした。
雑音、無音、不通など様々な障害が発生していた。
これまで、中古の機器を取寄せて対応していましたが、中古の為頻繁に壊れる事象が発生しており、入替を希望するに至りました。
事務所内で席替えなどをするのに頻繁に電話やLANを自分達で対応していて、絡まったり通路を横切った状態になっており必要のない配線もそのまま放置されている状態で、見た目も悪くキレイに整理したいとの要望がありました。
電話機設置の際に、不要な配線を撤去させていただき、配線整備もあわせてさせていただきました。
業務受付時間は9時から17時半まででしたが、時間外になっても電話がかかってきており、残業している社員が対応時間外の案内をメッセージで自動的に流したいとの要望がありました。
ナカヨIFの標準の音声ガイダンスを設定させていただきました。